カジノ速報

カジノニュースやギャンブル、お金、お金儲けに関する情報をまとめています

当サイト「カジノ速報」は、カジノ関連やお金儲け、ギャンブルに関する2chまとめ情報を配信しています。

オンラインカジノ初めて一週間

      2015/12/26

 casino
1: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:18:20 ID:faN
全然勝てない
調子乗るとすぐ200ドルぐらい飛ぶ

2: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:19:03 ID:IWT
面白い?

4: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:19:39 ID:faN
>>2
うん、面白いよ
ただ、儲けは少ない印象

3: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:19:11 ID:faN
ジャックポット当てたいよー
昔ゲーセンで当てたジャックポットで運使い果たしたのかな

5: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:19:52 ID:2lO
操作してるからね

6: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:20:05 ID:faN
>>5
おのれアメリカ

7: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:20:34 ID:slK
200も飛んで
面白いなんて言える身分になりたい

9: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:21:23 ID:faN
>>7
最初はドキドキが上回るからねー
二回目からの入金から焦燥感やその他いろいろ

8: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:20:53 ID:IWT
どうやって換金すんの?

11: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:22:17 ID:faN
>>8
わいはオンラインの口座でやってるから簡単だよ
入金してすぐ変えられるわ

10: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:22:10 ID:8ZY
賭け事は絶対胴元が儲かるようになってて腹立つからやらんわ
宝くじなんかも絶対やらん

12: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:22:36 ID:faN
>>10
宝くじは夢を買うんやでニッコリ

15: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:25:40 ID:8ZY
>>12
みんなそういうよな
夢を売って金儲けしてる連中がうらやましいわ

16: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:26:38 ID:faN
>>15
んー…
日本人ってそういうとこ弱いから、そこからいいアイデアだして企業すりゃあええんちゃうの?

19: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:28:45 ID:8ZY
>>16
最近のオンラインカジノなんて正にそれなんだろうね

13: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:24:06 ID:faN
プレイ中、しょっちゅうジャックポット報告がくるからびびる
本当に当たってるのかねぇ
つっても500ドルぐらいのジャックポットばっかだけど

14: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:24:31 ID:faN
でも200いれて500くるならうまいよな

17: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:27:06 ID:faN
わいはジャックポット当てて1000万だけでいいからほしいわー

18: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:28:22 ID:faN
パチンコスロットはやったことないけどオンラインカジノは初めてっていうわいみたいなのは少ないんかのー

20: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:30:43 ID:faN
ちなみに昨日の最高勝ち額
Wrz4dzN
View post on imgur.com

全然でした

21: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:31:33 ID:faN
まだ54ドルが最高だし、100は行きたいのー

22: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:33:21 ID:faN
みんなやってないのかな?

23: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:35:30 ID:XzJ
ディーラーのねーちゃんが話しかけてきてくれるけど何言ってるのかわかんないから反応できない

24: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:36:50 ID:faN
>>23
この前話しかけられるのあったわーめっちゃびびったw
でも、わいのやつは日本語で打ってきたから大丈夫やった

25: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:37:47 ID:faN
入金がうまくいかなくて何回も失敗してたら話しかけられた。てかメッセージきた
最初疑いまくったわ

26: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/24(木)12:42:57 ID:faN
毎日やりたいのに中々忙しい…
1日1時間
学生のゲーム時間かよってね

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/news4vip/1450927100/

 - ギャンブルまとめ, オンラインカジノまとめ, カジノまとめ , ,

海外FXの老舗!アイフォレックスで稼ぐ方法

500円から投資可能!入金ボーナス実施中

一番人気の海外FX業者
XM事典」では、海外FX初心者でも安心して取引できるXMの使い方や稼ぎ方を紹介しています。

新着RSS記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


オンラインカジノ初めて一週間

Copyright© カジノ速報 , 2015 All Rights Reserved.