お金まとめ,ギャンブルまとめ

 ebisu
1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 16:49:46.76 ID:???*.net
テリー 「バス乗り継ぎの旅」で共演している太川陽介さんは、どんな人なんですか?

蛭子 ひと言で言うと「負けず嫌い」ですね。ゲームごとを始めると、どんな軽い遊びでもトップを取らなくちゃ気が済まない、そんな感じの人です。

テリー あ、そうなんだ。それは意外だな。

蛭子 ロケ途中に、みんなでよく太川さんが考案したゲームをやるんですけど、必ず太川さんが勝つんですよ。

テリー アハハハハ! そりゃ自分で作ったゲームだからね。

蛭子 あと麻雀も2回ぐらいやったんですけど‥‥。

テリー まさか賭けてないでしょうね?

蛭子 賭けてないですよ(笑)。前に一度捕まって、事務所の社長と「二度とやりません」って誓約書のようなものを交わしましたから。それ以来まったくやってないです。いや、ホントはやりたいんですけどね。

テリー やめなさいって(笑)。で、太川さんは強いんですか?

蛭子 これがけっこう強いんですよ。アイドルの時代が終わって、あまり仕事がなかった時に麻雀ばっかりやってた時代があるみたいで。

テリー へぇ~、ますます意外ですね。

蛭子 だから俺、2回とも負けたんですよ。太川さんって何か気迫がすごいんです。トップを取るつもりでガーンと来ますから。俺、気迫で来る人に何か弱いんですよね。それを押し戻して「何としても勝つぞ」みたいな気にならなくて、「まぁ、いいか」ってなっちゃうんです。

テリー でも、蛭子さんはギャンブルが大好きじゃないですか。

http://dailynewsonline.jp/article/1032064/
アサ芸プラス2015.10.29 09:57

ギャンブルまとめ

 moujyan
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 00:16:33.87 ID:xXbR4Fk70.net
雑魚「ズラしてもツモるんか…」

お金まとめ,ギャンブルまとめ

 job
1: 海江田三郎 ★ 2015/10/20(火) 18:27:41.93 ID:???.net
http://www.j-cast.com/kaisha/2015/10/20247854.html?p=all

仕事が辛いとき、「もしも働かなくて良かったら、どんなにかラクだろう」と、思いを巡らせる人は 少なくないだろう。そんな「夢」を叶えるてくれる、かもしれない方法がある。宝くじだ。 ニュースサイト「CNN」によると、ニューヨークの高額賞金宝くじ「パワーボール」で、ミシガン州の50代女性が、同州史上2番目となる約374億円(3億1050万ドル)の賞金を獲得したという(2015年10月7日配信)。日本でも刺激を受け、「自分なら、賞金をこう使いたい!」と、妄想をたくましくした人が、結構いるようだ。

「当選を確認した時点で、即座に仕事は辞めた」CNN報道によると、当選者のジュリー・リーチさん(50)は、一括払いで「374億円」を受け取った。リーチさんは、「賞金は自分の子どもたちや家族のために使う予定」とコメント。最初は当選が信じられなかったというが、確認できた時点で、「即座に仕事は辞めた」。ツイッターでも、「宝くじが当たったら、仕事なんてやめてやる!」という人が目立つ。「宝くじ当たったら誰がなんと言おうと仕事やめたる」とつぶやく人もいれば、「100歳まで仕事しなくても遊んで暮らせるだけの資金を手に入れたら・・・仕事なんかするわけねえだろ」という人もいた。

具体的な想像をふくらませる人も多い。「宝くじが当たったら全額銀行に預金して、即仕事やめて、月50万の利息で慎ましやかに暮らすんだ」とか、「仕事やめて世界のカフェめぐりをした後、喫茶店を開きたい」、はたまた、「俺は家族の繁栄と幸せ、及び自分のオタク的な趣味のために仕事を頑張っている。1等が当たったら、慎ましいオタクライフを満喫するであろう」と、「趣味にお金をかけたい」派のつぶやきも見つかった。
「金があったら辞めたいレベルの仕事なら今すぐ辞めた方がいい」「高額の宝くじに当選したら、どうする?」という問いは、その人の「仕事観」を露わにするようだ。ツイッターでは、「『宝くじに当たったらどうする』って話題に『隠居します』って答えるくらい仕事が嫌いだぞ」というアカウントが、「なお、聞いてきた人は『事業の拡大に充てる』って言ったけどな・・・」と、自虐的につぶやくのが見つかった。「宝くじ当たったら、仕事を受注するか事務所を買収したい」という人もいる。まとまったお金があるなら、辛い仕事なんて辞めたい! 人もいれば、「仕事が好きだから、仕事のために使いたい」人も、結構いるのかもしれない。ツイッターでは、「『宝くじが当たったら仕事辞めます』なんて人がいるが、金があったら辞めたいレベルの仕事なら今すぐ辞めた方がいい」と、手厳しい声も。400億円近い大金を手に入れても、仕事をするか、それとも・・・想像してみると、(一時的に)ちょっと楽しい。(KH)

お金まとめ,ギャンブルまとめ

 hissyo
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/26(月) 10:00:56.66 ID:NJ1uoWVca.n
A  ブックメーカー
B 
C 競馬
D スロット
E パチンコ

やったことあるのだけや

オンラインカジノまとめ

 bet
1:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 06:49:13.82 ID:DRByrvSr0.net
やっぱ競馬が一番儲かる?